ライバル球団紹介

ライバル球団紹介  愛球80軟式野球連盟その2

今日は久しぶりにライバル球団を紹介しよう。

昨年までDANGOLYSが所属し、今年からはD-ZONEが所属する愛球80軟式野球連盟のライバル球団パートⅡ。

古豪?クローズ

クールでナイスガイな坂本監督率いるチーム。メンバーが揃えばリーグトップクラスの実力チーム。バンキースとはライバル関係にある。超強豪レッドレジェンドでも活躍する小西投手・中村選手に、スーパープレーヤー小木曽選手が所属する。

若手成長株?高針マイナーズ

松尾代表率いる若い選手が多いチーム。若さ溢れるプレーができたときは実力以上の力を発揮する。小出選手は野球センス有り!

笑顔野球?ジェッツ

いつも楽しそうに・・・でも真剣にプレーしているチーム。選手の皆、とても感じが良い人です。左近充選手の野球知識・野球感は素晴らしいの一言です。

実は熱い?バース

平均年齢は高くなっているが、最後まで全力プレーで、実は野球に熱いチーム。西川選手の打撃力は脅威だ!

若返り?酔粋ボンバイエ

近年、少しずつ若返りか?熱く勢いのある若手が順調に育てば・・・?楽しそうにプレーしている姿は好感が持てる!

レッドソウル

新加入のチーム。平均年齢20歳。見た目は迫力(恐い系?)があるが、中身は礼儀正しく好青年。これから期待が持てそうなチームだ。

☆気合い入れてくぞ!よっしゃ~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライバル球団紹介  愛球80軟式野球連盟その1

今日はライバル球団を紹介しよう。

昨年までDANGOLYSが所属し、今年からはD-ZONEが所属する愛球80軟式野球連盟のライバル球団。

まずは仲良く交流させてもらっているバンキース

ジャイアン級の存在感を誇るバンセイ氏率いるチーム。昔から爆発力があって強いなと感じていたが、試合内容に大きな波があった。昨年あたりから波が小さくなってきて「取りこぼし」がなくなってきた。小技を絡めたり長打力もあったりと、もうすっかり強豪チームの仲間入り。これからもドンドン強くなっていくだろう! ウチはバンキースを苦手としている・・・ここ何試合か苦戦続き。負けるとバンセイ氏に・・・・・・今年は絶対に負けないぞ!

強豪レッドキャップス

代表の中野氏は連盟加入時に大変お世話になった。メジャー級の風貌とプレースタイルで、おそらく俺と同じ位の野球馬鹿だろう。チームは実力・実績共にリーグトップレベル。野球の勝ち方を知っている強豪。はっきり言って試合になると、どうしても意識してしまうチームだ。ここだけには絶対に負けたくない!

実力は№1?ステージ7

連盟加入当初から代表には良くしてもらっている。ウチに異常なライバル心を燃やし、ウチに勝つためだけのオーダーがあるくらいだ・・・・ウチとの試合くらい気合い入れて望めば、間違いなく優勝できるのに、他の試合はお楽しみモードなチーム。中川・池田・松本・高田・その他も良い選手ばかりだ・・・・・

ベテランの上手さデーライト

宮本氏率いるチーム。ウチは何故か苦手・・・上手く試合をコントロールされてしまう。さすがは「いぶし銀・宮本氏」 今年はリーグ屈指の強打者を移籍で獲得し優勝争いに参加か?

お世話になってます レッツ

前会長の原氏が代表を務めるチーム。原氏には本当にお世話になってます。今年こそ連盟対抗選手権で打倒マーキーズ・やりますよ!

ヤクザ風コーヒー販売?ブレンダース

代表の高木氏にはいつもお世話になっています。風貌はヤクザ風のオッちゃん! 

チームは個性豊かで強豪食いの異名も???今年は主砲が移籍で戦力ダウンって感じか? 

会長が代表を務めるロイヤルズ

渡邊会長率いるチーム。昨年のリーグ戦で4年振りに対戦。関戸投手は好投手で大苦戦した。イキが良く上手い若手選手の補強もできている。今年はダークホースになりそうな予感!対戦が楽しみだ。 

他のチームはまたの機会に紹介します。連盟のチームに勝つだけでも相当しんどい。格下だと思っているチームや楽勝ムードなんか基本的にウチにはないからね。連盟対抗やドラ杯はもっと強いチームが・・・・・1戦1戦全力で戦いに行くぞ!

☆気合い入れてくぞ!よっしゃ~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)